9月3日
2005年9月3日朝からゲーセンに逝ってきてSEED。
少し熱が下がりました。まあいいやって感じです。
書くことないので’02の事を。
対クーラ
このごろ辛くなってしまったキャラ。
遠B、弱レイスピンなど優秀な牽制。
屈C、強クロウバイツなどの対空。
端での固め。
やっぱりこのキャラ強いです。
遠Bやレイスピンはガードが安定だとおもいますが、
ゲージがたまりやすくガードばかりもしてられません。
ただレイスピンはガード時クーラ側−6Fなので
発生の早い技で返せたりできるので狙っていきたいです。
(派生をされた場合は判りません・・・
また姿勢が低くなる技などはレイスピン自体をスカせるので
そこから反撃できればするのも手です。
こちらが安易な飛び込みをすると屈Cなどで
対空をされてしまいます。
下に強い攻撃などで飛び込んだりして最低相打ちを
狙ったりするのがいいと思います。
あと垂直Jなどでスカせるといいな〜と・・・
強クロウバイツやレイスピンがきたら御免なさい。
端の固めはGCCDで切り返すのが無難かと
思いますがゲージがなかったりする時は
読み合いで勝つしかありません。
ガードばっかしてると上で書いたとおり相手の
ゲージがぐんぐんたまってしまうのでなんとか
脱出したいです。
リバサHJが比較的安全でしょうか?
どっかに書いてあった情報や思ってた事をかいてみました。
この内容を改めて考えて対クーラ戦を頑張っていきたいと
思います。
間違ってるところもあるかも知れませんが・・・
少し熱が下がりました。まあいいやって感じです。
書くことないので’02の事を。
対クーラ
このごろ辛くなってしまったキャラ。
遠B、弱レイスピンなど優秀な牽制。
屈C、強クロウバイツなどの対空。
端での固め。
やっぱりこのキャラ強いです。
遠Bやレイスピンはガードが安定だとおもいますが、
ゲージがたまりやすくガードばかりもしてられません。
ただレイスピンはガード時クーラ側−6Fなので
発生の早い技で返せたりできるので狙っていきたいです。
(派生をされた場合は判りません・・・
また姿勢が低くなる技などはレイスピン自体をスカせるので
そこから反撃できればするのも手です。
こちらが安易な飛び込みをすると屈Cなどで
対空をされてしまいます。
下に強い攻撃などで飛び込んだりして最低相打ちを
狙ったりするのがいいと思います。
あと垂直Jなどでスカせるといいな〜と・・・
強クロウバイツやレイスピンがきたら御免なさい。
端の固めはGCCDで切り返すのが無難かと
思いますがゲージがなかったりする時は
読み合いで勝つしかありません。
ガードばっかしてると上で書いたとおり相手の
ゲージがぐんぐんたまってしまうのでなんとか
脱出したいです。
リバサHJが比較的安全でしょうか?
どっかに書いてあった情報や思ってた事をかいてみました。
この内容を改めて考えて対クーラ戦を頑張っていきたいと
思います。
間違ってるところもあるかも知れませんが・・・
コメント